忍者ブログ

田島環&たじま絵画造形教室ぶろぐ

アーティスト田島 環の制作の日々&たじま絵画造形教室の様子を、助手のユトがレポートします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も春の展覧会はLa Merで…♪

お久しぶりです。
2014年も2ヶ月が過ぎようとしているのですね…早いです。

さて、今日は3月末からのギャラリーLa Merでの展覧会のお知らせです★
恒例になりつつあるLa Merでのこの時期の展覧会。
今年の環さんの作品たちは、どんな春を届けてくれるのでしょうか…^^



「田 島 環 展 -aqua works XVII」
会期■2014年3月31日(月)〜4月5日(土)
時間■12:00〜19:00(最終日 17:00)
場所■ギャラリーLa Mer(銀座)
ギャラリーHP■http://www.g-lamer.com/ ※別窓が開きます

ギャラリーのある奥野ビルは、戦前にアパートとして建てられた建物。
古く重厚な雰囲気があって、ドラマの撮影などにも使われているそうです。
私も何度も足を運んでいますが、いつも探検したくなります…ふふふ。^^


今回の作品ですが、ちょこっと制作風景を覗いたところ、正方形の絵が多い?ようです。
今回DMで使った2枚も、実際の作品は正方形。その一部をレイアウトしてみました。
明るい春の風と、まだ少しの肌寒さを残す夜空のイメージかなぁ、と私は感じました^^

まだまだ制作途中とのことで写真はお見せ出来ませんが、他の作品たちにも期待です(^∨^*)
初日と最終日には環さんもギャラリーに居るとのこと。(会期中については未定だそうです)
環さんの作品は、どれも写真と実際に観るのとでは結構違います。
是非ギャラリーに足を運んで観てみて下さい(^-^*)
きっと貴方に春を運ぶ一枚が見つかりますよ…♪

私も早めに行ってじっくり観つつ写真など撮りたいと思います。
うまいこと撮れましたらこのブログでも会場写真を紹介したいなぁ、なんて。

では。


**ユト

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

『たじま絵画造形教室』
子供から大人まで、表現のたのしさを一緒に☆
美術系高校、大学受験対策コースもあります。

体験、入会、いつでもお待ちしております!
♪埼玉県草加市の絵画教室♪
http://www1.ocn.ne.jp/~t_tamaki/
お申し込み・お問い合わせ
TEL 048-943-2858
MAIL t.tamaco★oregano.ocn.ne.jp(★→@)

●教室「ルミ幼稚園内」
〒340-0014 埼玉県草加市住吉1-6-22
東武スカイツリーライン「草加駅」 徒歩2分

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
ユト
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・野球観戦
自己紹介:
田島 環の助手。
主にDMの作成やネット関係をお手伝いしています!

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 田島環&たじま絵画造形教室ぶろぐ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]